キューサイの定期コースとはキューサイ商品を毎回、注文の手間なく、お得な割引価格でご希望の商品をお届けするサービスです。
定期コースのメリット
- 毎回通常価格の10%割引でお届け
- 定期お届けコースでは合計金額が5,000円(税抜)未満の場合も毎回送料無料でお届け
- その他の対象商品を単品でご注文いただく場合も、通常価格の10%割引で購入できる
- お届け日やお届け数量の変更も可能
今回はキューサイ定期コースの解約方法やオペレーターの電話対応、定期コースの変更などのやり方について解説します。
キューサイの定期コースの解約方法は?
キューサイの定期解約方法は電話とマイページからできます。
どちらかやりやすい方法を選びましょう。
問い合わせに関しては電話か問い合わせフォームがあるので以下を参考にしてみてください。
電話
インターネット会員さまの退会につきましては、お電話でできます。
《フリーダイヤル》 0120-09-5555 (受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話からもご利用いただけます。
メール
メールでの解約はできないので、電話かマイページで解約をするようにしましょう。
マイページ
マイページから解約をご希望の場合、以下の手順で変更することができます。
【変更方法】
1.マイページのメニューから「定期コース契約一覧」を選択
2.定期コース契約一覧ページから、解約したい商品の定期情報の「確認・変更」を選択
3.定期契約確認・変更画面にて、「定期注文の中止」を選択
4.定期便を停止する理由を選択の上、「停止」を選択
問い合わせフォーム
電話以外で問い合わせたい場合、お問い合わせフォームがあります。
- 名前
- 電話番号
- メールアドレス
- お問い合わせ項目
上記を入力して問い合わせることができます。
こちらのお問い合わせフォームから問い合わせることができます。
キューサイの定期コースの対象商品は?解約方法はどれも同じ?
定期コースの対象商品には「健康と幸せ」を支える想いのもと以下のような商品があります。
- スキンケア
- 化粧品、洗顔・クレンジング、化粧水、ベースケア、UVケア、ヘアケア
- ケール・青汁
- 粉末タイプ、冷凍タイプなどがあります
- ヘルスケア
- たんぱく質、DHA、キューサイ善玉菌などの体の調子を整えるサプリメント
- 医薬品
- しびれ・冷えに効くシビレナE300
解約の方法で一部電話でしか解約できない商品もあるようなので、わからない場合は電話かマイページ、または問い合わせフォームで確認すると良いでしょう。
キューサイの定期コースの解約の電話はしつこいは本当?
結論から言うと、解約の電話でしつこくされることはありません。
しかし、解約の理由は聞かれるので考えておきましょう。
例えば、
- 効果を感じられなかった
- 肌に合わない、体質に合わない
- 価格が高く負担になってしまった
化粧品や健康食品の場合は薬機法などの関係で、安易に電話での回答ができなくなっています。
体質に合わないことを伝えると、無理に引き留めることは難しいので、しつこくされることはないでしょう。
キューサイの定期コースの問い合わせ方法は?
問い合わせフォームかコールセンターから問い合わせることができます。
電話のほうが、つながればスムーズに聞けると思うので、抵抗のないかたは電話のほうが良いでしょう。
電話が苦手な方は問い合わせフォームを利用しましょう。
マイページ
マイページからよりも直接問い合わせフォームから行くと便利です。
コールセンター
ご注文に関するお問い合わせ
電話番号0120-09-5555
受付時間 9:00〜21:00(年中無休)
※携帯電話からもご利用できます
キューサイの定期コースは解約縛りがある?
特に解約の縛りはありません。
商品の次回発送を避けるために前に早めに連絡することをおすすめします。
キューサイの定期コースの解約はいつまでにする?
次回お届けの10日前までにするようにしましょう。
連絡が遅くなってしまうと次回お届け商品が発送されてしまうので、早めの連絡を心がけましょう。
キューサイ定期コースの変更方法・支払い方法の変更はできる?
お客さまのご都合に合わせて、次回のお届け日を最長6か月先に変更することが可能です。
お手続きはマイページか電話で変更することができます。
マイページからの変更のやり方は以下の通りです。
- マイページのメニューから「定期コース契約一覧」を選択
- 定期コース契約一覧ページから、お休みしたい商品の定期情報の「確認・変更」を選択
- 定期契約確認・変更画面にて、「お届け日を変更」を選択
- ”次回お届け予定日の変更”欄からご希望の次回お届け予定日を選択し、「保存」を選択
- マイページのメニューから「定期コース契約一覧」を選択
- 定期コース契約一覧ページから、変更したい商品の定期情報の「確認・変更」を選択
- 定期契約確認・変更画面にて、「お支払方法を変更」を選択
- 「支払い方法変更」項目にて、ご希望のお支払い方法を選択し、「保存」を選択
《フリーダイヤル》 0120-09-5555 (受付時間 / 9:00~21:00 年中無休)
※ 携帯電話からもご利用いただけます。
キューサイdm停止方法・アカウント削除方法
退会手続き完了前に送信準備が完了したメールは停止することはできないため、退会手続き後、1カ月程度はメールが届く可能性があります。
【メールマガジンのご登録解除】
インターネット会員にご登録いただいているお客さまは、マイページにログイン後、マイページメニュー内 「会員情報変更」より「会員情報の編集」画面へお進みください。画面内のメールマガジン受信にて「受け取らない」を選択してください。
●配信を停止された場合、読者さま限定のキャンペーンや特典などの対象外となりますので、ご注意ください。
●メールマガジン配信停止の際は、処理に数日お時間がかかります。
行き違いでメールが届く場合がございますが、あらかじめご了承ください。
キューサイ定期コースの解約方法についてよくある質問
まとめ
今回はキューサイの定期解約方法、電話での解約はしつこい?などについて解説しました。
解約の方法には電話とマイページからできることがわかりました。
電話のコールセンターの対応もしつこいことはなく、理由を伝えれば、ちゃんと解約できます。
定期コースの変更やDMの停止方法もわかったので、もし興味があれば一度キューサイの定期コースの利用を考えてみてはどうでしょうか?
コメント