プレミアアンチエイジングが解約できない?解約方法はマイページから?返品先も調査

プレミアアンチエイジング 解約

プレミアアンチエイジングでは、人気商品のクレンジングバーム「DUO」を始めとして、化粧品ブランドを複数展開しています。

定期コースで安く購入することもできますが、他に良い商品を見つけたり、肌に合わなくなったりと、解約したくなる時はいつ訪れるかわかりません。

そこで今回は、プレミアアンチエイジングの商品の定期購入の解約方法解約や返品の疑問口コミについて調べてみました。

目次

プレミアアンチエイジングの解約方法は?

電話

定期商品の停止・解約の際は、お届け予定日の7日前までにカスタマーサービスセンターに連絡してください。

カスタマーサービスセンター

0120-557-020

平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く

※通話料無料・携帯からも通話可能

受付時間は比較的長く、週末でも開いていることから、連絡はつきやすいようです。

GW、お盆、年末年始などは、不定期に閉まることもあるようなので、事前にホームページ等で確認してみてください。

電話による解約の手順について説明します。

STEP
カスタマーサービスセンターへ電話する
STEP
ガイダンスの後、継続中の定期便に関するお問い合わせ「1」を選択する
STEP
定期便解約の「3」を選択
STEP
オペレーターに繋がるので、指示に沿って手続きを進める

オペレーターに解約事由について聞かれる可能性もありますので、事前に考えておきましょう。

マイページ

プレミアアンチエイジングの定期便解約はマイページからも手続きすることができます

また、商品お届け日の7日前であれば、定期便の内容確認及びお届け日の延期は可能です。

マイページからの解約手順について説明します。

STEP
マイページにログインする

マイページへのログインにはメールアドレスとパスワードが必要です。

万が一、パスワードがわからなくなってしまった場合は、パスワード再設定を行ってください。

パスワード再設定

STEP
ページ下部の「お問い合わせ」を選択する
STEP
件名(タイトル)を「その他のお問い合わせ」にする
STEP
内容に「(商品名)の定期購入の解約希望」と書く
STEP
「確認画面へ」を選択する
STEP
内容を確認して送信する
STEP
解約完了メールを受け取ったら手続き完了

完了メールの到着まで、数日かかるようです。

なかなかメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダも確認してみましょう。

メール

プレミアアンチエイジングでは、メールによる問い合わせは受け付けておりません

電話以外の方法でやり取りしたい方は、マイページの「お問い合わせ」項目から連絡してください。

プレミアアンチエイジングの定期便対象の商品は何がある?

プレミアアンチエイジングでは、以下の8ブランドの定期便を用意しています。

定期便で購入すると、以下のようなメリットがあります。

  • プレミアポイントが溜まる
  • 優待価格で購入できる
  • 購入金額に関わらず送料が無料になる

プレミアアンチエイジングの定期便は、定期の回数縛りはありませんので、1回目の受け取り以降いつでも変更・解約ができます

もちろん違約金も発生しませんので、安心して手続きしてくださいね。

プレミアアンチエイジングの解約はいつまでにすればいい?

お届け予定日の7日前までに連絡が必要です。

それ以降ですと、発送準備に入ってしまうので、次回のお届け品はキャンセルできません。

次々回からの解約になってしまうので注意しましょう。

次回のお届け予定日が不明な場合は、マイページを確認してください。

マイページにて、注文ステータスが「発送準備中」の場合は、解約可能です。

注文ステータスが「発送準備中(キャンセル不可)」になっている場合はキャンセル不可なので、届いた商品は受け取りしましょう。

プレミアアンチエイジングの返品先は?

プレミアアンチエイジングの商品は条件が合えば返品可能です。

返品できる条件は以下になります。

顧客都合の返品の場合

代金お支払い済み、未開封、未使用であり、かつ商品到着後7日以内に当社にご連絡をいただいた場合

このような返品は受け付けられません!
①セットでご購入された本商品(セット販売品)の一部のみ
②定価1,650円(税込)以下の商品
③返品のお申し出の後、対象商品の返送が確認できない場合
④退会後の返品

送料は自己負担です。

返金は、商品代金から事務手数料の550円(税込)が差し引かれます。

会社責任の返品の場合

誤発送の場合(商品到着後30日以内)
化粧品の不良品の場合(商品到着後30日以内)

美容機器の不良品や故障は、修理または交換のみの対応です。

返送時の送料は顧客が負担しますが、後日商品代金と共に送料も返金されます。

返品の際には、まずカスタマーサービスセンターに連絡を入れましょう。

カスタマーサービスセンター

0120-557-020

平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00 ※年末年始を除く

返品先の住所については、カスタマーサービスセンターから指示がありますので、従ってください。

プレミアアンチエイジングは解約できないは本当なの?口コミ・評判は?

一度購入すると、営業電話がかかってくる可能性もあるみたいです。

なかなか解約してくれなかった、という口コミも少数ですが見られました。
解約手続きの担当者によっても対応がわかれるところかもしれませんね。

解約手続きはマイページでもできるはずですが、電話で行う方が確実かもしれません。

調べてみたところ、「解約できなくて困っている」という口コミはほとんどありませんでした。

ただし「解約したつもりができていなかった」という口コミもありましたので、解約手続きを行う際には、きちんと手続きが完了したことまで確認しましょう。

プレミアアンチエイジングが解約できないについてよくある質問

アンチエイジングデュオの解約方法は?

カスタマーサービスセンターへ電話、またはマイページから解約してください。

プレミアアンチエイジングの解約の電話は?

0120-557-020(平日9:00~20:00、土日祝9:00~18:00)です。

DUO 解約したらどうなる?

「定期便サービス」をすべて解約、もしくは「定期便サービス」契約中でも180日間以上商品のお届けがない場合は、会員ステージがなくなり、優待が受けられなくなります。 

デュオの定期便の解約は電話でできますか?

電話で解約可能です。

まとめ

プレミアアンチエイジングの商品は、電話もしくはマイページから解約できることがわかりました。

受付時間も長いので、解約手続きはしやすい方だと言えるでしょう。

定期購入回数の縛りや、違約金も発生しませんので、合わなくなったら気軽に解約手続きしてみてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次